2006年08月12日

鎚と刀

ラグ3完成でガンス。ガンスガンス。

画像-1279.jpg画像-1280.jpg


暑かったとは言え、筆塗りはちょっとラフすぎた印象でやんした…('A`)ハハハ…


画像-1282.jpg_画像 1289.jpg


ともあれ日の丸と黄帯がつくと妙にカッコいいやらヘンテコやらで、作っている本人は大変面白かったです(*´Д`)





えー、では次に作る物をチラっとお見せしましょう。
画像-1283.jpg

みなさん世傑のT-1号は読まれたでしょうか?
恥ずかしながらオイラは今までこの機体にあまり興味が無く、せいぜい『セイバーのラ国生産の経験でちょろっと作ってみたジェット機』くらいの認識だったのですが…うおぉぉん俺はっ俺はぁっなんて無知だったんだぁッッッ

ええもう目からウロコのカッコよさでした。

見た目だけでなく機体が背負ったドラマのカッコいい事…。どのページを開いても田口トモロヲのナレーションで読みたくなる、プロジェクトX度の高い飛行機だと思います…(つД`;)

とりあえずこれは夏休みの指定図書です。未読の人は読んでみてはいかがでしょうか。
読まないと地獄に落ちるわよ
posted by 蝙蝠山 at 01:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございまーす

完成おめでとうございます。日の丸が似合いすぎて違和感ゼロです。やっぱりポイントは黄帯っすか?
そういやT-1ってぷろXネタになってませんでしたっけ?記憶違いでしょうか・・・
Posted by あんぐら at 2006年08月12日 07:00
おはようございます

完成おめでとうございます。味があって大変カッコようございます。

ぢごくに落ちるのはイヤなので、明日(今日は嫁サマの実家に行くので)にでも書店へGOします。めさめさ読みたくなったです。
Posted by 躍人 at 2006年08月12日 08:44
こんにちはーあんぐらさん。感想有難うございますー。

う、ごめんなさい。太平洋のページにトラバ飛んでないようです…後ほどコメントからリンク張りますね。

>>ぷろX
うおっマジですか! 自分はYS-11しかチェックしていませんです(←アレも泣けましたな)
Posted by 蝙蝠山 at 2006年08月12日 14:23
こんにちはー躍人さん。感想有難うございますー。

>>書店へGO
はい、指定図書なので(‐,_ゝ‐)
自由研究の題材でも結構でヤンスよ!1
Posted by 蝙蝠山 at 2006年08月12日 14:26
微妙な亀レスすみません、こんばんは。
完成おめでとうございます!
ラフとおっしゃっていますが主翼前縁の黄色や下面色/上面色の境目など、きっちりしなきゃいけないところはしっかりとなさっているのがすごいですよ。


僕もT-1のことについては何も知らないなぁ、といまさら思いましたよ。
Posted by のろかめ at 2006年08月16日 20:42
こんばんわーのろかめさん。感想有難うございます。
フォロー貰って大変嬉しいのですが…今回はやっぱり自分は筆塗り下手だなーと改めて感じた次第であります。あまり目を近づけては見れません(*ノノ)イヤーン 

T-1はいいですよ〜(*´Д`)
典型的な50年代スタイルの飛行機なんですが、随所に日本機テイストといいますか、ソウルがあります。
ハセ72はストレートに組む分には苦労しない&値段が安いので、興味がお有りでしたら是非っ
Posted by 蝙蝠山 at 2006年08月16日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22241995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

蝙蝠山様Lagg-3(鹵獲仕様)完成です!
Excerpt: ラグ3完成でガンス。ガンスガンス。 暑かったとは言え、筆塗りはちょっとラフすぎた印象でやんした…('A`)ハハハ… ともあれ日の丸と黄帯がつくと妙にカッコいいやらヘンテコやらで、作っている..
Weblog: パチコン緊急非難ブログずっきゅ~ん☆
Tracked: 2006-11-06 01:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。