2007年02月22日

ダブルアクション!

久しぶりに川井憲次 の曲を劇場で聴きたくなり、『墨攻』を観て来ました。やー、いつもどおりの川井節が実に心地よかった(*´Д`) ちょっとメロウな場面でかかる曲などもなかなかいい感じでした。

ああ、音楽のおまけに中華チャンバラも付いてきたんだ。
出来の方は…うーん、そうだねぇ…とりあえず原作ファンは前半30分の篭城戦が終わったら走って逃げるんだ!…って感じっした(´・ω・`)
革離だけはなかなかいい感じのキャラクター造形が出来ていただけに勿体ない。

どうせ森秀樹マンガを映画にするなら『海鶴』やればいいのに。鶴姫は上戸彩か石原さとみでよござんすヨ。



画像-1535.jpg
えー、ねんがんの0,2ミリDAブラシをてにいれ…ました(*´Д`)
やっぱ時代は小口径ですよね!…まだ吹いてないけど。
とりあえず晴れて欲しい今日この頃。今週ずっと雨降ってるナァ…。

posted by 蝙蝠山 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー

0,2ミリ信者のおいらが来ましたよ
っちゅーか
0,2ミリしか持ってませんよ

72の迷彩塗装にはブリっとブリブリ威力を発揮しますが
大きなスケールのベタ塗りだと
何時まで経っても終わりませんよおおお(・ω・)
Posted by しょぼんぬ at 2007年02月23日 20:43
こんばんわーしょぼんぬさん。
今日晴れたんで試し吹きしますたよ。


>大きなスケールのベタ塗りだと
>何時まで経っても終わりませんよおおお

そんな感じですね('A`)慣れるまでイライラしそうです。
まぁ先代が0,35なんで大きい所はそれで吹きまつ。。
Posted by 蝙蝠山 at 2007年02月23日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34433010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

