2007年02月24日

野生のエルザ

どうも僕です。
リア・ディゾンがモビルスーツでなく、人の名前だと最近知りました。

なんつって´,_ゝ`
BM-13がだいぶ形になってきました。
-1536.jpg
ランチャーがついた途端に物々しくなってきましたYO!

紛争の映像で見るような、年季の入ったへとへとな感じの車両を作りたいので、ダイソーの600円ルーターでボコボコにしたり、穴あけてデザインナイフでこじった後に穴を塞いだりしてます。


posted by 蝙蝠山 at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー

うむう
ランチャーレールの
ディテイールは凄く良く出来てますね
見直したぞオメガああああ
っちゅー事で
リア・ディゾンてVガンダムのモビルスーツっぽい名前だなあ(・ω・)
Posted by しょぼんぬ at 2007年02月25日 19:22
歳とともに“だれそれ?”が多くなりますね。
かつてキムタクの人気に火がついたときは“タイ式ボクシングの人?”なんて思ってました。苦笑
レールの精密感がいい感じですね。
仕上がり期待してます。
スターリンのオルガンのいい音聞かせてください。
Posted by しまちゃん at 2007年02月26日 17:40
こんばんわーしょぼんぬさん。
>ランチャーレールの
>ディテイール

レールに乗る予定のロケットもいい感じでゴザイマスよー
東宝怪獣映画の超兵器みたいでカッコイイですよね!
と無理やり同意を求めてミマスー
Posted by 蝙蝠山 at 2007年02月26日 22:54
こんばんわーしまちゃんさん。
>>歳とともに“だれそれ?”が多くなる
韓流スターがそうでした(;´Д`)
キムタクは言われてみればタイ人っぽい!(笑

実際どんな音したんでしょうね、この手の兵器って。花火大会のクライマックスみたいな感じなんでしょか…
Posted by 蝙蝠山 at 2007年02月26日 23:16
こんばんは
>ルーターでボコボコにしたり、穴あけてデザインナイフでこじった後に穴を塞いだり…
ワタシ、これやるとヤリ過ぎちゃうんですよね〜
クラッシュドモデルみたくなります(笑
画像拝見すると、いい案配ですね。上手いナー。
Posted by 躍人 at 2007年02月27日 21:04
こんばんわー躍人さん

>>ヤリ過ぎちゃう
だははは…。ウェザリングもそうですけど、オイラも多分にやりすぎちゃうクチですね^^;
この作業楽しすぎるのがいかんのでしょうか(‐,_ゝ‐)
Posted by 蝙蝠山 at 2007年02月28日 01:09
こんばんは
しばらく更新されてないようですが、お元気ですか?
お忙しいのでしょうね…
Posted by 躍人 at 2007年04月11日 23:56
こんばんわー躍人さん。ご無沙汰してます^^;

2月末からずっと忙しくて更新出来ずにいたのですが、ようやく余裕が出てきたので近日中にその辺の理由もまとめて記事にするつもりです〜。


Posted by 蝙蝠山 at 2007年04月14日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

