2007年04月14日

春のサボタージュ祭り!

えー春眠暁を覚えず、とはよく言ったものですが
2ヶ月強の更新停滞は若干寝すぎた感がありますねTTずびばぜん
ここまで更新が滞った件に関して

(1)自宅引越しの話が出てきて模型置き場を分散&一時撤退させた(考えてみると引越しの話は毎年出てくるんですガ('A`))


_032j.jpg
絶賛炎上中の小生

(2)↑ネットゲーム大航海オンラインにプチ復帰してみたりと、細かい理由はいくつかあるのですが、今現在オイラの自由時間をもっとも物理的に拘束しているのは
(3)小型二輪免許取得の為に教習所に通いはじめた事であります。

引越しの話とも関連するんですが、実現したバヤイ結構な田舎に住む事になるのですわ〜。
まぁ引越しが無くても、もともと小型二輪そのものに魅力を感じていたのでいずれ習得に動いたとは思いますが(*´Д`)


えー…
とりあえず言いたい事は…
もうちょっとだけ続くサボるんじゃ!

って事です('A`)ノ GW明けの模型復帰を目指しております。

posted by 蝙蝠山 at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
そうでしたか〜
お忙しいんですねぇ。引っ越しはなかなか大変ですもんね。

二輪免許ですか!イイじゃないですか〜
頑張ってくださいね!
Posted by 躍人 at 2007年04月14日 21:29
こんばんわー躍人さん。
引越しは…普段から部屋を片付けていればそんなに苦でも無い…んでしょうねorz
日々魔窟と戦う日々でゴザイマスー。

>>二輪
確か躍人さんも前エイプ買ってましたね〜(*´Д`) ウラヤマシイ
原付きだとちょっとおっかない交通事情なんで頑張って取ります。
Posted by 蝙蝠山 at 2007年04月16日 01:50
こんばんはー

御久しブリブリっすううう
っちゅーワケで
激しく船が燃えてますねえええ

沖縄だと年がら年中二輪に乗れるので
羨ましい限りなのでゴザイマスよっと
っちゅー事で
免許所得と引越しがんがって下さいっすううう(・ω・)
Posted by しょぼんぬ at 2007年04月16日 19:45
こんばんわーしょぼんぬさん。
>>沖縄だと年がら年中二輪
そうですね〜台風はありますが、一年中乗れそうです^^;
本土からツーリングに来てる人も多いですよ。しょぼんぬさんも是非(‐,_ゝ‐)



Posted by 蝙蝠山 at 2007年04月16日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38715413
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

