2007年07月03日

馬鹿と聖書は使いよう

未だ画像-1600.jpg乾かず


えー仕事の合間に県南部を爆走(誇張)していたところ、二匹のダイナソーの一大スペクタクルが展開されていました。
画像-1593.jpg
OH!グレートハンティング!


画像-1594.jpg
えーと、、まぁ肉食恐竜ですどうみても。手前の枝がつっかい棒になってますが多分それだけ飢えているのでしょう。

画像-1595.jpg
表情が秀逸(*´Д`)
ええオイラも草食恐竜で、敵にここまでの接近を許したら多分こんなテンパった顔になると思います。


しかし平日とはいえ車一台人ッ子一人いないとこでして、異様さがさらに増しております。
画像-1597.jpg

この愁嘆場の横では呑気に兵馬俑なんか展示してますがこれまたどういう経緯でこんなところで…(;´Д`)

えー当ブログではこんなイケてない県南部を応援しています。ラブ!島尻!



posted by 蝙蝠山 at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
このダイナソー達はなんだかアメコミ調。ていうか最近のハリウッドアニメ調ですね。
今にも台詞喋りそうですよ(笑
ところでここは「パラダイス(探偵ナイトスクープ参照」ですかね…
Posted by 躍人 at 2007年07月04日 23:27
こんばんわー躍人さん。
しかし〜まぁ〜なんですね〜(小枝調に読んで下さい^^;
オイラの回りはパラダイスまみれな悪寒でゴザイマスよ!
Posted by 蝙蝠山 at 2007年07月05日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

