2007年07月06日

鉄鋼無敵マリア

世界のみなさんこんばんわ。蝙蝠山です。
少ないながら見に来てくれる諸兄、突然ですが、このブログに足りないものがあると常々お思いではないでしょうか。

全部足りなはいそうですねエロス要素が足りません。かつてビデオの規格戦争を終息させ、なおかつインターネットを普及せしめた一大要因であるところのこのエロパワー様のお力にすがり、サイトアクセス数の増大を図ろうと思います。

とはいえ当ブログは良い子の見に来る健全極まりない場所ですし、生まれつきジェントルマンの私が無修正だチンコだマンコだと言えるはずもなく、とりあえず模型ブログとして手っ取り早く美少女フィギュアの製作を行おうと思った次第であります。
画像-1607.jpg画像-1608.jpg

さて、今回つくるハクい姉ちゃんはタミヤ謹製のソビエト戦車兵でございます。箱に蛍光灯が直射しちゃいましたが当方もう既ににお姉ちゃん以外はどうでも良いのココロでありますから気にしません。
画像-1608.jpg …うん?


画像-1605.jpg
プリティ〜〜〜ン黒ハート


画像-1606.jpg
シャクレ〜〜ンバッド(下向き矢印)


も、ものどもー罠じゃー孔明の罠じゃぁぁああぁ

ええ作りますよホントに。泣きながら。
posted by 蝙蝠山 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この孔明のワナは、モリナガ・ヨウの「1/35スケールの迷宮物語」でも書かれまくってるやつですねぇ(笑
あれを読んですっかり購買意欲が失せてしまったので、ホントはどんなのか知らないのです。是非レポートをプリーズ!
そんでもってここは一発、蝙蝠山美容整形クリニックで劇的ビフォア・アフター!
Posted by 躍人 at 2007年07月07日 09:27
こんばんわー躍人さん。
『1/35〜』ってモデグラでやってる連載でしたっけ…こんなネタでかぶるとは(笑
あのキットにはそれだけインパクトありますよ!

>>劇的ビフォア・アフター!
はい、まぁ、劇つっても色々ありますから(‐,_ゝ‐)ホラーだったりして
Posted by 蝙蝠山 at 2007年07月07日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。