2007年07月11日

邪神製造業

開けてみました。
画像-1618.jpg
閉めました

ど、どうやら箱絵より裏の完成写真のほうが正しいようです('A`)(当たり前だ!)

画像-1625.jpg

文句言いつつも手足を延長して全身を合わせてみました。
あ、あと頭部パーツを接着した後に首の部分で切り離して再接着し、高さを稼いでいます。
そんでもってイカリ肩の角度を削っておとなしく…したかったんですが画像で見るとまだイカってますね。

しかしアレすね人形は顔が命とはよく言ったもんですね…。









posted by 蝙蝠山 at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロシア軍女性兵のフィギアあまたあれど、美人はいないですねぇ。
レジンとかだとあるのかなぁ。
しかし、原型が美人でも美人に仕上げる自信なし...
Posted by しまちゃん at 2007年07月13日 16:54
大統領になる前のJ.F.ケネディかと思いました(笑
Posted by 躍人 at 2007年07月13日 22:17
こんばんわーしまちゃんさん。
レジンだと、yosciブランドのナターリヤ様が個人的に最強だと思います(*´Д`)
インジェクションだと…ト、トラペの旗振り娘がベストなのかっ

塗装は今は考えない事にしてます(泣
Posted by 蝙蝠山 at 2007年07月13日 22:59
こんばんわー躍人さん。

…そう言われるとオイラもケネディにしか見えなくなったじゃないスか(つД`;)
謝罪と賠償(ry
Posted by 蝙蝠山 at 2007年07月13日 23:02
>謝罪と賠償(ry

も、もしかして製作意欲に水を差しちゃったですか?…差しちゃったですね。
申し訳ありませんでした!
賠償としてハイレグ姉ちゃんでもお送りしますので、送付先をメールで教えてください。
Posted by 躍人 at 2007年07月16日 10:39
こんにちわー躍人さん。
最初から可愛いフィギャーならオイラが挑戦する筈が無いぢゃないですか(‐,_ゝ‐)
製作意欲は衰えてませんぜ!

ハイレグのおねえちゃんが来たらそっちに夢中になって、製作意欲が衰えるような気が…w
Posted by 蝙蝠山 at 2007年07月16日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

