2007年07月25日

君よ俺で変われ

皆さんには守備範囲の外って訳でもないのに、じっくりと読む機会が無かったマンガってありませんか?
そしてそういうまだ見ぬマンガを一気読みするのって物凄く気持ち良くねっスか?

なぜか今年の夏は、その、まだ読んでないマンガ読みたい病にかかったらしく、水島新司の「ドカベン(甲子園編のみ)」やあだち充の「H2」を読み倒しておりました。どっちも少年時代はジャンプっ子(で、そのまま卒業)だったオイラにとっては新鮮でしたー。

しかしなんでまた両方とも甲子園物なんだ自分…(・ω・)
ちなみにワタクシ高校の時は剣道部ですた。

今はブックオフ等で『大甲子園』を探しています。

画像-1643.jpg
美人が乗るのはビューテー戦車に決まってるダロ!
…Σ(゚Д゚;

posted by 蝙蝠山 at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあまあ、ちょっと見ないうちにすっかり別嬪さんになって!
タミヤの社長が見たら涙を流して喜ぶでしょう(笑
…しかしホントに乳でかいなぁ。
Posted by 躍人 at 2007年07月25日 21:59
イースタンのBTですか?
当方長らく放置中です。
後部パネルは信じられないくらい隙間が空いたのでエポパテ使いましたよ。
造形に使うようなパテ使わせるイースタン、すごすぎ。
転輪は軸との合いがグラグラだったので、キャタピラと接着することでしゃんとさせました。
峠は越したんですが、見るのが嫌になってます。
Posted by しまちゃん at 2007年07月26日 16:07
こんばんわー躍人さん。
別嬪さん…かどうかは置いといても、なかなか楽しい整形工作でした。特に豊胸ゲフゲフ

タミャーキット高くなったとはいえ、1000円でおつりがくるので是非チャレンジして、一緒に俊作たんを泣かしましょうw
Posted by 蝙蝠山 at 2007年07月26日 21:21
こんばんわーしまちゃんさん。
お見事!イースタンBT7指揮戦車でございますー。

後部パネル…を今、組んでみました…なるほどTT
キット情報マジ助かります。有難うございました!
Posted by 蝙蝠山 at 2007年07月26日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

