2007年09月06日

カッツバルゲル

作りたいのは一杯あるのに…どうにも時間が作れないス(´・ω・`)
画像-1658.jpg
えーとりあえず、一番早く完成しそうなアカデミーの地獄猫でゴザイマスー。主翼がちょっと要調整な合い加減ですが、その他は特になんの問題もなくサクサク進んでおります。

ちょっと前にタミャーから出た奴もいずれ作ってみたいですねぇ。
画像-1659.jpg
しかし空冷機のシャークマウスはブサイクばっかりですな(笑
posted by 蝙蝠山 at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お、アカのF6Fですか。
これ-3と-5を作れるようにお見受けしますが、どの辺が選択パーツになってますか?
アンテナとキャノピーくらいですか?
参考までに教えてくださいませ。
Posted by 躍人 at 2007年09月11日 23:31
こんばんはー躍人さん。
えーと選択式になってるのは風防パーツと、排気管近くのバルジっぽいパーツです(←-3に付いていると思われますが不勉強ゆえ詳細は判りません)

余談ながらこのキット、3/5のコンパチ扱いなんですが説明書の塗装図は(多分誤記で)全部-3になってます(´・ω・`)
Posted by 蝙蝠山 at 2007年09月12日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

