2007年10月05日

チックくんに訊け!

海を塗ってみました。
画像-1693.jpg
割と南のほうの浅海、好天、波は比較的おだやか…なんてイメージで緑主体で塗ってますヨ。

塗ったら船のっけます。迷ったのですが、もうこの時点で固定しちゃいました。
画像-1696.jpg

な、なかなかいい感じジャマイカッ…と、しばしニヤニヤしながら眺めます(*´Д`)

そんでもって海面にアクリル絵具のジェルメディウムを塗り(盛り?)ます。乾くと透明になる木工用ボンドみたいなもんです。水面にテリがでて海っぽくなります。
画像-1697.jpg

乾燥するのにちょっと時間がかかるので、暇つぶしになにか作りますかね。
posted by 蝙蝠山 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、やっぱり洋上モデルは海面あるとイイですねぇ。
昨日、ニコニコ動画のサイトでコイツが大しけの中ひっくり返りそうなくらい波にもまれてる動画を見ました。
クズネツォフがメインの動画でした。
なんかロシア空母の甲板上って機体も機材も人も少なくって貧乏臭かったなぁ...
エレベーター上のSu-37(多分)、先っちょのピトー管(?、知識不足)も折って下向けたたのには驚きました。
Posted by しまちゃん at 2007年10月07日 22:29
こんばんはーしまちゃんさん。

>>大しけ動画
こったら重武装で相当トップヘビーに見える船で、大しけとか大丈夫なんでしょうか(笑

格納庫の中の艦載フランカーは自分も見た記憶があります。かなり無理があるというか、苦しそうなスペースですね〜^^;
Posted by 蝙蝠山 at 2007年10月08日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。