2007年10月13日

戦列駆逐艦

できますた。
画像-1700.jpg画像-1713.jpg

画像-1707.jpg

画像-1701.jpg


デカールは艦名、番号共に豊富なんですがロシア語の読み方がさっぱり判らず、とりあえず適当に420番を貼った後、該当する船の読み方を大学時代の先輩Nさんにメールにて聞いたところ『ヤースツオヤーオリィィ』との答えを頂きましたのでそう呼ぶ事にします。

…後になってウィキペディアを見ると同艦が『ラストロープヌィ』と書かれていましたが…拙者としては尊敬するN呂先輩の言を信じますよ! 
まさか野呂先輩が間違うとも思えないし、多分こっちの聞き方が悪かったかウィキペディアの方が間違っているのでしょう!!1

とチクチクと先輩をいじめるのもその辺にしときます(‐,_ゝ‐)
つか人に聞く前にググれよ自分、て話すね('A`)
先輩御忙しい所ありがとうございました。

話をドラゴンに戻しますがこのプレミアムエディション、エッチング付き&フルハル選択式の割りには安いので艦船に興味のある方は是非選択肢に加えて頂きたい。結構マイナーな艦が出ていてそそられます(*´Д`)


※明日から来週金曜まで、所用にて家を離れるのでネットへの接続は非常に限定的な物になります。ご了承くださいm(--)m
posted by 蝙蝠山 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
『ヤースツオヤーオリィィ』の完成オメデトウございます!
エッチングもキチンとできていて素晴らしいですね。
Posted by 躍人 at 2007年10月17日 23:45
こんばんはー躍人さん。感想有難うゴザイマスー

それにしてもロシア語とは難しい物ですなぁ…
説明書にアルファベットに直した船名も載っているんですがそれでも判りません(つД`;)
Posted by 蝙蝠山 at 2007年10月20日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60540757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

