2007年10月20日

俺は潜水艦は持っていない!

画像-1723.jpg
えーオイラが今週作ってたのは1/1スケールのバジル畑です。フルスクラッチになりますね。材料は土、苗、枯らしたトウモロコシの葉っぱです! 
…('A`)


見ようによっては牧歌的にも見えるこの土地、降雨及び散水後は1945年春のルーマニア戦区の如き泥濘地獄に変わります。いやーくたびれました

さて今日からはまた模型に触れそうなんで早速いってみましょうか。
画像-1730.jpg
当ブログでもおなじみ、躍人さん が盛り上げている松本祭り ですがオイラとしても祭りの援護射撃というかイヤガラセをしたいっ^^…という事でバンダイのヤマト2520を作ってみようかと思います。

ヤマト2520って何よ?って人も多いかと思いますが(自分も模型を発見するまで知らなかった)ググってみると…プロデューサーは逮捕されるわ製作会社が潰れて未完だわデザイナーはシドミードだわで超ド級の黒歴史アニメのようです。
しかしバンダイよくプラモ出したなぁ…買ったのは今年なんですが箱がみょーに綺麗です。ひょっとして再販かかってんの!?

画像-1733.jpg
全パーツ

…1000円という価格設定といいこのパーツの少なさといい、なかなかやる気を感じさせないオーラが出ていますが上記の理由で到底バンダイを責める気にはなりませんね^^;

しかしこれ、タイトル以外は全然松本零二じゃない気がする ので祭りエントリーは自粛であります。
この作品見た事ないから名ゼリフとか知らないしねぇ(笑
posted by 蝙蝠山 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61622718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

