2007年12月05日

爆弾が落っこちる時

あー先日トイザラスに遊びに行った時、手ぶらで帰るのもなんなのでダブルオーガンプラのティエレン地上用を買ったんですよ。なにしろ安かったし、アニメは見てないんですがそのファッティーみたいな(←私見)デザインにちょっと魅かれたもんで…(*´Д`)

今日作ってみたら2時間で形になったんでビックリしつつ晒しますよっ
画像-1769.jpg


前述の通りアニメの方は観てないので似てる似てないは判らないのですが、模型としてはかなり出来がいいと思います。実売価格1000円以下のキットの癖に股関節、膝関節が2重間接、肩は実質スイング可動が可能で腰も回転します。
HGのスケールにバンダイ本気出しすぎっすよ(;´Д`) それとも最近のガンプラはこれくらいが標準なんでしょうか…。

画像-1766.jpg

説明書の解説を読んだところこのティエレン、人革連て団体サマが使うモビルスーツのようですがこれはいわゆる敵キャラなのかな?色がザクっぽいし

気が向いたら塗装まで行きたいです。

posted by 蝙蝠山 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71136652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

