2008年01月03日

サブプライムお年玉問題

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

バイクの初乗りで初立ちゴケをやらかしたうっかり番長蝙蝠山でございます('A`)ノシ
幸いリアブレーキレバーが曲がっただけですみましたが今年一年を象徴するような微妙なスタートとなりました。

バイカーのみなさんもサイドスタンド立てる時は接地面をよく確認しましょうね(←排水溝のふたの穴にサイドスタンドが入って倒した)

気を取り直して今年の抱負を考えてみましょう

……
よ、よし、今年は48にも手を出してみよう。
タミャーの48MMも作るかもしれませんが、とりあえず72で決定版が出ていない航空機を狙っていずれ挑戦したいと思います。

あ、あと昨年惨敗して凹んだカーモデルももっかいやりたい(´・ω・`)ス
ああそうだよオイラはどMなんだよコノヤロー!!

画像-1848.jpg

マングスタ、急に機関砲搭載バージョンが作りたくなり改造してます。
機関砲はハセガワの陸自コブラからギっぱって装備&マガジンをエバグリ組み合わせ&機首を一部切り欠いて鉛板とエバグリにて作った給弾ベルトをブチこんでます。

輸出型で五枚ブレードのA−129インターナショナルのみが機関砲装備としている資料も一部あるのですが、イタリア本国バージョンもオプション的に装備している画像↓をみつけたのでそれを目指して作ります。

a129-021.jpg
posted by 蝙蝠山 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
 
 壮絶?な年末年始を迎えられた様で、お疲れ様でした(←ぅをぃ)
 自分も今年は風邪でスタート。
 どんな悲惨な年になるか、ちょっちワクワク(笑)

 まんぐーすー、良さげなキッとですね。
 完成した勇士、楽しみにしてます。
Posted by ぴろ式 at 2008年01月05日 08:20
こんばんはーぴろ式さん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

お風邪を召されたそうで…お大事に。
自分も新年会で親類に移されたようで療養中であります(つД`;)

マングスタ…は良くも悪くもこのキットしか出てないので(泣笑)がんばって完成させます。
Posted by 蝙蝠山 at 2008年01月05日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76272858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

