2008年02月05日

暗い波間のかもめ鳥

扶桑、触る度にあちこち壊れるので、ベースを優先して製作する事にします。
えー今回は石膏を使わない方法を模索してみました。
画像-1913.jpg
まず用意したのは波紋が描かれたホログラムシート(大きめの釣具屋で売ってました)

大きさを整えた上で
画像-1914.jpg
シートの上に透明プラ板をホットグルーにて接着。(接着面の白濁を避けました)
そんでクリアブルーにて塗装。

今現在扶桑をグルーにて固定、アクリル絵具のジェルメディウムを盛り付けて波を作っている…途中です。
画像-1915.jpg
多分部屋の中で一番暖かいPCの上にて乾燥させてます。貧乏クセー(つД`)
posted by 蝙蝠山 at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどこういう方法もあるんですね。
勉強になるなぁ。
私、つい先ほどまでアルミ泊の海にジェルメディウム盛っておりましたよ。
Posted by 躍人 at 2008年02月06日 00:00
こんばんはー躍人さん。
>>アルミ泊の海にジェルメディウム
うわーすごい偶然ですね!シンクロニシティッ
ベース作りはちょっと地味な作業ですがお互いがんばりましょう(*´Д`)

ホログラムのシートは薄くて表面弱そうなので、いろいろおっかなびっくりで作業しています。
Posted by 蝙蝠山 at 2008年02月06日 01:11
大変人気 UGG ブーツ【Sakura-brand】 セレクトショップ、100%最高級なのシープスキンです。おしゃれなデザイン、穿き心地も良いブーツです。
今冬のお勧め!
ugg ブーツ、【网站名称】:【http://www.sakura-brand.com/
Posted by UGG ブーツ at 2010年11月19日 16:11
酸素水(激安?通販)
Posted by 保健品 at 2010年11月27日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82565249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

